愛知県瀬戸市、みよし市、長久手市、名古屋市のグループ美容室 biradelsol(ビラデルソル)
メニュー

NEWS

ビラデルソルからの
お知らせ

カテゴリで選ぶ

TOKIO トリートメント

TOKIO トリートメント

皆さまこんにちは!

ビラデルソルマレの尾島です!(^^)!

今日は当店自慢のトリートメント【TOKIO】をご紹介♫

 

 

そもそも髪の毛の構造とは…

毛髪構造

上図は毛髪がどのようなものでできているのかを表しています。

1本の毛髪は大きく分けると3層からなり、

1番外側をキューティクル、中間をコルテックス、中心をメデュラといいます。

 

 

 

〜ダメージとの関係性〜

ダメージと関係が深い毛髪成分は「ケラチンタンパク質」。カラーやパーマ、そして紫外線など様々な要因でキューティクルがはがれ、毛髪内部のケラチンタンパク質が流出してしまいます。毛髪内部の実に70%も占めているケラチンタンパク質がなくなると毛髪はスカスカに。

つまり、ダメージを受けると流出してしまうケラチンタンパク質が、健康な髪にとって一番重要なものだということです。

これまでのトリートメントケアでは、しっかりと修復していくことができませんでした。それを実現する特許技術がINKARAMI(インカラミ)なのです!

ケラチンPPTという小さな分子のものを毛髪内部に入れてから、髪の中で反応を起こしケラチンタンパク質そのものに高分子化し、回復させていきます。

これにより髪本来のツヤ・弾力を取り戻していく、全く新しいシステムです。

 

 

 

 

 

“特許技術” インカラミの効果

髪質の悩みの原因は、本来髪内部に有るはずのケラチンタンパク質が減少しているから…

紫外線、エイジング、アルカリ、熱の様々な要因でケラチンタンパク質は失われます。

この大切なケラチンタンパク質を特許技術インカラミによって復元させて、髪を新しくつくりなおします!!

1.強さをプラス! 

特許技術インカラミによるケア効果で「毛髪強度を140%回復」失われたケラチンタンパク質を再構築する最先端ケア

2.持続性をプラス! 

髪の中で栄養分(ケラチン)をインカラミさせて(大きくする)閉じこめているので圧倒的に持続します

3.バージン毛の様なツヤをプラス! 

髪質が整う事で光の反射率が大幅に向上するのでコーティングとは違うバージンなツヤを提供します

4.軽さと柔らかさをプラス! 

羽毛のような軽くて柔らかい、しなやかな髪に変化させるのでお手入れがとても楽になります

5.話題のフラーレンを配合! 

世界が認めたノーベル賞受賞成分「フラーレン」が紫外線の影響を防ぎ、効果の持続を促進します

 

 

ただいまマレではこのTOKIOトリートメントをキャンペーンで体験出来ます!

ダメージケア任せてください!!(^^)